So-net無料ブログ作成

春のめざめ千秋楽!

昨日(9/12)春のめざめ千秋楽行って来ました!ヾ(≧▽≦)ノ

感想は、、、

ベンドラ役の小松加奈さんの歌が前回よりすごく上手になっていました!(゜∀゜)

メルヒオールの上川一哉さんも最高でした!特にFuckのところなんか、いつも以上に叫んでましたよ! 
LeftBehindの高音もすごく安定していました!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あと、特別カーテンコールがすごく感動しました!曲はTouch Meでした(●゜∀゜●) エルンストのところを一部、一和洋輔さんが歌っていていいな~と思いましたヾ(≧▽≦)ノあと、白瀬英典さんのソロの部分は特別アレンジしてあってこれもすっごいよかったですよ!

あー。
終わってしまいましたね・・・
さすがに京都にはぁ(´_`。)
また名古屋に戻ってきてほしいです(ノд-。)

春のめざめ ウィンクあいち 9/12千秋楽キャスト
ベンドラ : 小松加奈
マルタ : 撫佐仁美
テーア : 岸本美香
アンナ : 山中由貴
イルゼ : 金平真弥
メルヒオール : 上川一哉
モリッツ : 玉井晴章
ハンシェン : 一和洋輔
エルンスト : 伊藤綾祐
ゲオルグ : 白瀬英典
オットー : 加藤 迪
大人の女性 : 都築香弥子
大人の男性 : 田代隆秀


【男性アンサンブル】
権頭雄太朗
山下啓太

【女性アンサンブル】
石井亜早実
平田 綾


あと、静岡のマンマミーアも千秋楽しましたね!
濱田めぐみさんと阿久津陽一郎さんのこのあとの行方が気になります!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ


マンマ・ミーア! 静岡市民文化会館大ホール 9/12千秋楽キャスト
ドナ・シェリダン : 濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン : 谷口あかり
ターニャ : 八重沢真美
ロージー : 青山弥生
サム・カーマイケル : 阿久津陽一郎
ハリー・ブライト : 明戸信吾
ビル・オースティン : 野中万寿夫
スカイ : 鈴木涼太
アリ : 荒木美保
リサ : 木内志奈
エディ : 中村 匠
ペッパー : 大塚道人


【男性アンサンブル】
田辺 容
キムスルギ
チョジョンファン
渡井真一
ソルドンギュ
柳木 優
廣野圭亮

【女性アンサンブル】
小林英恵
キムサラ
平田曜子
細見佳代
海野愛理
大場沙耶
合田友紀







明日は!

明日(今日)は、春のめざめ名古屋公演の千秋楽ですね!
明日観たらもう、当分見れなくなってしまうと思います・・・。
 
さすがに、京都には行けないので・・・・(ノд-。)
そのぶん、目と耳とheartに焼き付けてきます!

では、また帰ってきたらレポ書きます!

赤毛のアン

自由劇場で赤毛のアンが開幕しましたね!

行きたいなぁ(-д-。)


それと・・・。
春のめざめ名古屋千秋楽まで、あと4日です!
楽しみなような。
寂しいような・・・。
複雑な気持ちです(゚д゚)

それと、オペラ座の怪人も千秋楽が決定していますが、オペラ座の怪人の次は名古屋に何がくるのでしょうか!ヾ(≧▽≦)ノ
とても楽しみです!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

個人的にはウィキッドなんかが来たらすごくうれしいですwwヽ(  ´  ∇  `  )ノ

では、今日はこの辺でヾ(≧▽≦)ノ



昨日のキャスト
~春のめざめ[ウィンクあいち]~

ベンドラ : 小松加奈
マルタ : 撫佐仁美
テーア : 岸本美香
アンナ : 山中由貴
イルゼ : 金平真弥
メルヒオール : 上川一哉
モリッツ : 玉井晴章
ハンシェン : 一和洋輔
エルンスト : 伊藤綾祐
ゲオルグ : 白瀬英典
オットー : 加藤 迪
大人の女性 : 都築香弥子
大人の男性 : 田代隆秀


【男性アンサンブル】
権頭雄太朗
山下啓太

【女性アンサンブル】
石井亜早実
平田 綾







こんにちは

ブログをやりたいなーと思っていたので今日からはじめます!
劇団四季が大好きなので、劇団四季関係のことをどんどん書いていきたいと思います!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。